2012年3月16日金曜日

2012年度ES・JEF日響楽器大会日程とイベントについて


  




自ら演奏する・・音楽の一番の楽しみをこの楽器はどんなに多くの人々におくってきたことでしょう。本年もより一層楽しく展開してまいります。エレクトーンとして誕生して以来~エレクトーンをより楽しく心を込めて演奏したいと願う熱き思い~は皆様の心の中に脈々と流れていることでしょう。
 下記の通り日響楽器大会を開催致します。
ぜひ皆様のご参加を心よりお待ちしております。エレクトーンがもっている音楽の素晴らしさをステージいっぱいにして演奏されることを心より願っております。


☆日時☆    2012年 6月 9日(土)アンサンブルコンテスト部門
  2012年 6月 10日(日)ジュニアエレクトーンフェスティバル
        2012年 7月 1日(日)フリー部門(ソロ・アンサンブル)
☆会場☆     69日・10/東文化小劇場  71/ウィルホール(ウィル愛知)
☆入場料☆    大人券 1000円    小人券  800

※参加料は、別途担当講師よりご案内いたします。

☆申込☆   別途申込書に記入の上参加費を添えて、331日(土)までに池下音楽教室課必着でお願い致します。


■今年は、幼児科、ジュニア科の生徒さんにも参加していただく 「チャレンジ部門」も新設しました!

■みなさんの練習をサポートするために、プレーヤーさんによる「特別アドバイスレッスン」もご用意いたしました。(日響楽器ES/JEF参加者に限ります)是非ご参加ください。
・2012年5月6日 池下センターにて
<クラシック曲>内海源太先生
<ポピュラー曲>亀谷真児先生
<チャレンジ部門>松井宏行先生